新ミネラル酵素スムージーの口コミや効果の検証!

ミネラル酵素スムージーの最新の情報!効果や口コミなど人気の秘密は?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ミネラル酵素スムージーと牛乳をシェイク🎵

お疲れ様です(ᵔᴥᵔ)
今日はミネラル酵素グリーンスムージーを牛乳で割ってみましたょ٩(^‿^)۶
f:id:pinkybird6666:20170608214901j:plain

ミネラル酵素グリーンスムージーを付属のスプーンに2杯と牛乳を約200cc入れて、シェイクシェイク🎵
f:id:pinkybird6666:20170608214952j:plain
サラサラの粉末状なので、シェイクするとすぐに混ざります。

ミネラル酵素グリーンスムージーはシェイクしてから、少し置いておくと、とろみが出てきて、まさに“うまとろ”な感じになります(^-^)


私は牛乳が苦手なので、いつも豆乳を飲んでいるんですが、口コミでも牛乳人気が高かったので、牛乳、試してみることにしました。


早速シェイクしたものを一口。
感想は、美味しい!
でした(^-^)
お水で割った時、豆乳で割った時、トマトジュースで割った時、牛乳で割ったら時で、本当に全然美味しさが違います。
全部、それぞれの特徴があって、それぞれに美味しいんです(*☻-☻*)

今日は牛乳だったので、牛乳で割った時の感想ですが、私は牛乳で割った時が一番甘く感じました。
そして、濃厚♡
お腹の空いている時にピッタリな感じです。

甘さやとろみは、好みがあると思うので、それは割るものの量を好みに合わせて調整したらいいですよ!

いつも冷やしたもので割っていて、今回の牛乳も冷やしたものを、使ったんですが、他のもので割った時は思わなかったんですが、今回の牛乳に限っては、氷を入れたらもっと美味しいだろうな(^-^)と思いました。

今日は小腹の空いたタイミングで、飲んでみました。
いつも間食したくなって、チョコレートとか欲しくなるんですが、今日は大丈夫そうです(*^_^*)

ちなみに今日の牛乳のカロリーは200ccで137kcal。
確かにお水はノンカロリーだから、お水で割る方が一番カロリーを抑えられるけど、置き換えダイエットの場合は、腹持ちのことも考えて牛乳にしたり豆乳にしたりするといいと思いました。

ミネラル酵素グリーンスムージー
1回分が約6gで16.8kcal

割るものを選んで上手に置き換えダイエット出来たらいいですね!

私は美容と健康が飲み始めた理由ですが、この際、
置き換えダイエットも出来たらいいな♡と思います!