新ミネラル酵素スムージーの口コミや効果の検証!

ミネラル酵素スムージーの最新の情報!効果や口コミなど人気の秘密は?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ミネラル酵素グリーンスムージーをトマトジュースで♪

こんにちは(╹◡╹)
今日は雨ですね。
もう、そろそろ梅雨の季節に入って来ますね。。

今日はミネラル酵素グリーンスムージーをトマトジュースで割ることにしました(՞ਊ ՞)☝︎

f:id:pinkybird6666:20170607211350j:plain


トマトジュースに含まれるリコピンは美肌、美白効果、ダイエット、便秘解消などなど女性にとって、とても優れたものなので、私は毎日飲むようにしています。
いつもは仕事中のお腹の空いたときに飲んでいますが、今日はこのミネラル酵素グリーンスムージーとトマトジュースをシェイクしてみましたよ♪

f:id:pinkybird6666:20170607211443j:plain

私が、このミネラル酵素グリーンスムージーを選んだ理由は気軽に購入出来る価格だったことと、美容健康のための栄養補助食品として、良さそうだと思ったからです(ᵔᴥᵔ)
最近、みなさん美意識が高いようで酵素ドリンクとかスムージーとかがすごく流行っていて、どれを選んだらいいのか迷いますよね。。

このミネラル酵素グリーンスムージーには、食物酵素が202種類、ビタミン12種類,ミネラル5種類としっかりたっぷり含まれているので、ダイエット時に不足しがちな、栄養がしっかり補え、美容にも健康にもいい!という女性に嬉しいドリンクです。

このミネラル酵素グリーンスムージー
★置き換えダイエット
★不規則な食事の栄養補助
★忙しい朝の朝食代わり
に向いています。

女性の永遠のテーマであるダイエット

このミネラル酵素グリーンスムージー
置き換えダイエットとして飲んでいる方がやはり、多いですね(ᵔᴥᵔ)

でも、置き換えダイエットはリバウンドすることが多いようですね。。。

1日3食のうち1食を、ミネラル酵素グリーンスムージーに置き換える。

置き換えダイエットに失敗したり挫折しないためには、飲み方や飲むタイミングが大切になってくると思います。

置き換えダイエットの中でも、1番効果が出やすいのは、【夕食の置き換えダイエット】です。

私が理想だと思う【置換えダイエット】は、夕食をミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えて、朝食、昼食はしっかり食べる!


ミネラル酵素グリーンスムージーは1日何回飲む、などの決まりはありませんが、
いきなり朝も夕食も置き換えにしてしまったりすると、ストレスにもなりますし、挫折に繋がると思います。

★夕食を置き換えダイエットか向いている理由★

夜遅くに食事をすると体に脂肪が蓄積されてしまいます。
遅い夕食の後は寝るだけなのでエネルギーをほとんど消費しないから、ということで、消費されないエネルギーは体脂肪として蓄積されてしまい肥満に繋がるそうなんです(@_@)

活動量の少ない夜には控えめの食事が向いているということですね。

置き換えダイエットをすると空腹感や甘いものが欲しくなったりと、葛藤と戦わなくてはなりませんが、飲むタイミングや、割るものを豆乳や牛乳にするなど工夫したりして無理なくストレスなく、続けることが出来るといいですね!

★ 今日のミネラル酵素グリーンスムージー&トマトジュースの感想(╹◡╹)

f:id:pinkybird6666:20170607210353j:plain
市販の野菜ジュースや果物のジュースみたいな味で、美味しかったです。
またやってみようと思いました♡
私は200ccの水分量では、トロトロ過ぎるので、次回からもう少し多めの水分量にしてみようと思います。

今日はグラスに移して、オシャレに楽しくで飲んでみよう!という気分でした。

見た目とグラスに移した時の感じもスプーンで食べても美味しそうな、ふわとろ感でした☆彡
かわいいグラスに入れたりすると、絶対、お子様は大喜びするだろうなぁ(*^▽^*)って感じでした。
f:id:pinkybird6666:20170607210656j:plain

ミネラル酵素グリーンスムージーの最安値についての記事はコチラ!
pinkybird6666.hatenadiary.jp